アブナイ꙳★*゚ナースのブログ

現役フリーターナース(元美容系・今は性感染症内科3つ掛け持ち勤務)が斜め系ナース目線で性病から美容まで割といろんなことを書いてます。

最近はED治療薬を求める若者急増中です。

男性の皆さんは中折れって

ご存知ですよね。

女性は知らない方が多いかもしれませんね。

 

 

あの行為の最中に途中で機能不全が起こり

最後の瞬間まで到達しなくなっちゃう状態です。

 

男性は

一度中折れしてしまうと、

精神的なダメージが大きくて

その日の再起は困難です。

 

女性側から見たら、

中折れしてしまった彼、

途中で萎えてしまって、もしかしたら

私に萎えてしまったのかな😭

女として魅力が足りないのかも😭

胸が小さいからかな、

アソコの匂いが気になったのかも😭

 

「最後まで出来なかったのは、私に魅力が無いんだ」

それどころか

「彼は他に相性のいい人がいるんだろうか?」

と、どんどん妄想が膨らみます。

 

男女間はギクシャクしちゃいそうですね。

 

 

だけど男性も大変。

これが起こると男の自信も尊厳も崩れ落ちるくらい、

男性にとっては人生最大の試練なんです。

 

それがなんと、

 

オジサン達だけじゃなく、

若い男の子まで浸透している問題だとしたら·····。

 

 

 

 

私の勤務先のクリニックでは、

20代の男の子達の来院が急増しています。

 

 

 

毎日2~3人は、オジサン達に混じって

20代前半のボーイズ達がやってきます。

 

若い男子だと

性病検査かと思いきや、

「ED治療薬ください。。。」

 

 

 

どのボーイズも中折れしちゃって

 

最後までたどり着かないんだって。

 

かわいそうに😭

 

男の自信も崩れ落ちるよね😭😭

 

デート中の食事も美味しいのかわからないくらい頭の中は不安と緊張でいっぱいらしいです😭

 

もし、今夜もダメだったらどうしよう😱

 

って。

 

 

 

 

大丈夫!

その自信取り戻せるよ!

 

多分、食事も10倍美味しく感じると思う💖

 

 

 

これだけ年齢層広く需要あるのね。

 

お薬飲んで、男の自信を取り戻して!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 function disableSelection(e){if(typeof e.onselectstart!="undefined")e.onselectstart=function(){return false};else if(typeof e.style.MozUserSelect!="undefined")e.style.MozUserSelect="none";else e.onmousedown=function(){return false};e.style.cursor="default"}window.onload=function(){disableSelection(document.body)}