アブナイ꙳★*゚ナースのブログ

現役フリーターナース(元美容系・今は性感染症内科3つ掛け持ち勤務)が斜め系ナース目線で性病から美容まで割といろんなことを書いてます。

ナースでもジェルネイルできる!おうちで付け外し簡単のネイルシールを見つけた!!

 

こんにちは、ひのでです。

爪、ポーランド語、メイク、準備、日付、女性、女の子

 

ナースの私は今まで思い切りネイルアートを楽しんだことがありません。

 

先日、通販サイトでいいものを見つけたので早速買ってみました。

しかも超簡単にジェルネイルっぽいかわいいネイルが楽しめちゃいます。 

 

 もくじ

 

 

貼るだけでジェルネイルが完成するシールを買ってみた!

 

見つけた通販サイトはここ ⇩

 

[Qoo10] ネイルシール

WWW.QOO10.JP

 

なんと!!ハンドとペディキュア合わせて驚異の242種類!!

ひとつの商品ページにこんなにもたくさんの種類があって、選ぶのに時間がかかっちゃいます。

でも、見てるだけでもワクワク♪

 迷って迷って数十分…。

ハンド用の2種類とペディキュアの1種類の計3種類を選びました。

 種類によって価格は推移しますが1枚100円前後!

送料かかるけど総額550円ほどでおうちに届きました。

 

開封してみた!

 

 ネコポスで注文してから3日でポストに届きました。

早~い!

f:id:AKYtan:20200504131031j:image

 

開封!

f:id:AKYtan:20200504131106j:image

 ちょっとおとなし目なデザインにしてみました。

ハンドのネイルシールが2枚と、フットのネイルシールが1枚とミニサイズの爪やすりが入っていました。

 

色味もいいかんじです。

⇩ ピンクベースのネイルシール

f:id:AKYtan:20200504131123j:image   f:id:AKYtan:20200504131139j:image

 飾りがかわいい💕

 

 

⇩ ムラサキベースのネイルシール 

f:id:AKYtan:20200504131151j:image   f:id:AKYtan:20200504131202j:image

 ラメがキラキラ✨してる

 

 

⇩ ペディキュア

f:id:AKYtan:20200504131215j:image    f:id:AKYtan:20200504131227j:image

 なんかステキな感じがする~。

 

 

[Qoo10] ネイルシール

WWW.QOO10.JP

 

実際につけてみた!

 ① まずはベースを塗ります。

ネイルシールはこれにしました。

 f:id:AKYtan:20200504165604j:image  f:id:AKYtan:20200504165644j:image

 

② 台紙からシールをはがします。
  f:id:AKYtan:20200504165558j:image

 

③ 爪に貼っていく!
f:id:AKYtan:20200504165625j:image  f:id:AKYtan:20200504165638j:image

 

空気を抜くように、こんな感じに密着させます。
f:id:AKYtan:20200504165619j:image

 

 

④ 付属のやすりではみ出たシールを取り除いていきます。
f:id:AKYtan:20200504165632j:image f:id:AKYtan:20200504165629j:image f:id:AKYtan:20200504165601j:image



⑤ 足の爪も同じようにやっていきます。

 

⑥ 最後にトップコートを塗って終わり。
トップコートは2度塗り位した方がいいかもです。

完成!

 手のほうは肌なじみがとてもよくて写真にとると目立たな過ぎてわかりにくいのですが足のほうは大人っぽく良い感じに仕上がりました。

 

初めてでしたが、簡単に短時間で仕上げることができましたよ~。

 

 f:id:AKYtan:20200504165635j:image

f:id:AKYtan:20200504165608j:image

 シールなだけに、何日も耐久はなさそうです。

トップコートしっかりめにムったほうがいいかも。

 

だけど、仕事柄ネイル色々できないって人は一日限りのジェルネイルって感じで遊べて楽しいと思いました。

 

またほかの種類のネイルシールを買って、休日の度に楽しんじゃおうと思います!

 

 

   

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 function disableSelection(e){if(typeof e.onselectstart!="undefined")e.onselectstart=function(){return false};else if(typeof e.style.MozUserSelect!="undefined")e.style.MozUserSelect="none";else e.onmousedown=function(){return false};e.style.cursor="default"}window.onload=function(){disableSelection(document.body)}