アブナイ꙳★*゚ナースのブログ

現役フリーターナース(元美容系・今は性感染症内科3つ掛け持ち勤務)が斜め系ナース目線で性病から美容まで割といろんなことを書いてます。

保険適用のプラセンタ注射を継続しての変化①

7月後半から、

更年期症候群対策として

 

保険適用の

 

プラセンタ注射を毎週しています。

 

特に更年期の目立った症状はないのですが、

手掌と足底に熱感を感じています。

 

新たに通い始めた美容クリニックで、

プラセンタを保険でできるからと話を聞き、

 

更年期症候群のチェックシートと、

ホルモン値測定などの採血を受け、

(これは自費になります)

 

その日から始めました。

 

保険適用なので1アンプル500円で

 

ひと月に15アンプルまで使うことが出来ます。

 

毎週3~4アンプルずつ注射してもらっていますが、

お尻や肩に、週替わりで注射します💉

 

毎週通えない人は一度に15アンプルまとめてする人もいるとか。

すごいですね😅💦

 

私のおすすめは肩に注射してもらうこと💉

 

注射したての2~3時間は

ずしーんって両肩がだるくなり

 

重たい感じがすごくあるんですが、

 

それを過ぎてしまえば

 

肩が軽い軽い!

 

頭までスッキリします。(※個人の見解です)

 

 

だいたい3ヶ月くらい経って、

 

明らかに感じる事は

 

 

いつも元気っていうことかな?

 

あと、

 

身体中の肌ツヤがいい💖

 

特に保湿ケアしなくても、

 

艶感があります💖

 

ハリがあります💖

 

 

44歳だけどまだまだイケそうです🤣

 

 

 

また継続しての変化や気が付いた点などを

記事にして行けたらと思っています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 function disableSelection(e){if(typeof e.onselectstart!="undefined")e.onselectstart=function(){return false};else if(typeof e.style.MozUserSelect!="undefined")e.style.MozUserSelect="none";else e.onmousedown=function(){return false};e.style.cursor="default"}window.onload=function(){disableSelection(document.body)}