アブナイ꙳★*゚ナースのブログ

現役フリーターナース(元美容系・今は性感染症内科3つ掛け持ち勤務)が斜め系ナース目線で性病から美容まで割といろんなことを書いてます。

プラセンタ注射したあとのこと

プラセンタを注射した日の体の調子や痛みについて書いていこうと思います。

 


今日、仕事の前にプラセンタを注射してきました。

 

 

 ↓ このプラセンタ注射と同じ

akytan.hatenablog.com

 

 

両肩に2本ずつ。

 

 


肩に注射する時と

お尻に注射する時とあります。

 

 

 

肩に注射する方が、私は割と好きです

 


注射したあと、半日は重くて

 


ずーんとしてて、張る感じが強くて

 


あー、、、横になりたい…。

 


ってなりますが、

 

 

 

その半日を過ぎると

 


全身スッキリ、軽い体になるから好きです。

 


注射した所も何も後遺症ないし、

 


その半日乗り越えられればすごくおすすめの注射部位です。

 

 

 

 


お尻への注射も、いいですよ。

 


ただ、注射自体が痛く感じてしまいます。

 


針を刺す時と、注入する時が痛い。

 


私だけかもしれないけど、

 


痛いんです😢

 


そして、注射したあと、

 


その部位がに硬結が残り、一週間消えません。

 


軽い筋肉痛みたいな。

 


一週間ごと左と右を交互にしていたことがあったけど、

 


ある時は2週間、硬結が消えなかったことがあるので、

 


今は肩・右臀部・左臀部のローテーションでやるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラセンタ注射始めて4ヶ月程経ちますが、

 


未だにこの注射後のこれは慣れません。。

 


今日は、特に右肩がズーン感が強いです。

 


毎週通うのは天気によっては大変な日もありますが、

 

 

 プラセンタ好きな私としては

 

ちゃんと継続して行きたいと思います😊

 


自分の身体ちゃんと手をかけてあげたいと思います!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 function disableSelection(e){if(typeof e.onselectstart!="undefined")e.onselectstart=function(){return false};else if(typeof e.style.MozUserSelect!="undefined")e.style.MozUserSelect="none";else e.onmousedown=function(){return false};e.style.cursor="default"}window.onload=function(){disableSelection(document.body)}