アブナイ꙳★*゚ナースのブログ

現役フリーターナース(元美容系・今は性感染症内科3つ掛け持ち勤務)が斜め系ナース目線で性病から美容まで割といろんなことを書いてます。

性病クリニックで本当にあったえぐい話①


もう、はっきり言って

男性不信になります。

 

 

 

もっと大きく言ってしまうと

人間不信になります。

 

 

 

 


みんな、

なんて欲深いんだろう

って心から思います。

 

 

 

性病をパートナー(男)からうつされた。

性病をパートナー(女)からうつされた。

 

 

 

奥さんいるが

何人もの港区女子相手にパパやってるから

毎月検査しに来るパパ

 

 

 

浮気して奥さんに性病うつして

治療中に

内輪もめを愚痴る亭主様

 

 

 

妊活を始めるんだけど

風俗で遊んだから

妻に内緒で検査しに来た亭主様

 

 

 

 


浮気して、もらった病気をパートナーにうつしておきながら、

保身のためにパートナーに罪を着せようと姑息な手を使って

精度の低いクラミジア即日検査の陰性結果を提示しようとするひとでなし。

 


そして精密検査もちゃんとやって、

そっちの結果はパートナーに見せずに

ちゃっかり治療してこっそり治しちゃうひとでなし。

 

 

 

 

 

 

夫に内緒でワンナイトしちゃってアフターピルこっそり買いに来る主婦

 

 

 

 


セフレが3人くらいいて、とりあえず心配だからと子連れで検査来院するお気楽母親

 

 

 

 


、、、、

こんなもんじゃない、

ここには書ききれないほど

色んな闇が毎日繰り広げられて、

 

 

 

 

 

 

私の相方も実は、、、、

なんていう闇ももしかしたら

あるかもしれませんね。

 

 

 

考え出すと夜も眠れなくなりそうです。

 

 

 

でもやっぱり、

大切な人を傷つけたくない.......

 


というのはどんな人でも共通して

思うことではないでしょうか?

 


その気持ちを忘れないでくださいね。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 function disableSelection(e){if(typeof e.onselectstart!="undefined")e.onselectstart=function(){return false};else if(typeof e.style.MozUserSelect!="undefined")e.style.MozUserSelect="none";else e.onmousedown=function(){return false};e.style.cursor="default"}window.onload=function(){disableSelection(document.body)}